Japan  Japan

Koh Lipe

Koh Lipe

コLipeのビーチ、穏やかな、はっきりと浅い水を備えています。 4つの主要な海水浴場です

  • 日光ビーチの東には、チャオレーイ村の近く; Idyllic Concept Resort
     

  • カルマビーチは、北朝鮮が直面しているAdang /リップチャネル、および
     

  • サンセットビーチはその名のとおり、夕日が直面している西。

 パタヤビーチ, Koh Lipe

 

写真集 Bundhaya Resort

ココAdangリップされ、すぐ南の、約500チャオnaam者に起源を持つと言われています住んでいる Koh Lanta の中で Krabi Province. 彼らは漁に出て、島の平坦な部分に野菜や稲の栽培常食。

コリップTarutao国立公園の管轄は、法律などとは、国立公園の残りの部分を保護する法律の外から除外されている。島の観光産業は急速に増加の要求を満たすために、成長しているごみや動物の保全とかなりの数の問題に直面している。観光客の増加数の1つの理由をここに"リアリティテレビ番組Tarutaoサバイバー"としている。

コリップ公園の管理下ではありませんので、その公園のこの部分に滞在する主な場所となっている、コAdang上の限られた施設を与えられた。いくつかのバンガローの操作は、東海岸やパタヤビーチに沿って主要な村に、この島の南側に設置されている。また、 1つまたは2つの簡単なレストランやお店のメイン村にしている。パタヤHatの場合は、村との間に約20から30分、陸路散歩したり、 30Bのためのロングテールボートの乗客を取る。

小さな島は、いくつかの小さな砂浜の入り江の南側に沿ってサンゴ礁です。チャオnaam船近くの島のサンゴ礁に囲まを雇うを提供することができます。

パタヤビーチは、 2つの主要なビーチが素敵な、チャオの前にある1つの部分もやい船とするいくつかのゴミで覆われている村です。しかし、村のちょうど向かい側にある小さな島、コKra 、いくつかのよくサンゴと罰金シュノーケリングさせて保存している。を簡単には、村のビーチから泳ぐことができます。 Bundhaya Resort パタヤビーチに位置しています。

ここでキャンプをしても、一泊200Bを300Bのチャオnaam小屋から賃貸事業では、いくつかのバンガローで、あるいはその両方の東と西の海岸沿いの主要な村の近く。

宿泊と食事を

公式には、Koh Tarutao 国立公園は11月から5月に開放され、訪問者は、公園の宿泊施設に滞在することができますは、モンスーンの季節には、島々に表示がない限りコリップnaamチャオと一緒に暮らすのは、本土から自分の食べ物を持参する。

朴セリは薔薇のバンガローには公園事務所( tel. 074 711 38 / 3 )で、予約されることがありますが、ここでは英語、話されたり、ロイヤル林業局( tel. 025 614 292 ) 、バンコクでは、コTarutaoおよび/または経由コAdang 、サトゥン朴薔薇から、ご自分の食べ物を持参してください-国立公園のレストランは少し高価で、家庭について書くことは何もしています。

 

English Indonesia Israel Arab Hungary Czech Brazil Finland Sweden Norway Belgium Denmark Netherlands Poland Portugal Spain France Italy Germany Russia Turkey VietNam China Korea Japan Thai